瞬間暖房便座で無駄に電気を使わないようにする


暖房便座を冬の間だけ使っている人はたくさんいますが、
これはすぐに暖かくなるわけではないので暖房を点けっぱなしにしていることもあると思います。
しかし、これでは電気代が無駄にかかってしまうようになるので
あまり良い方法とは言えませんよね。

ですがだからと言っていきなり暖房を切るわけにもいきません。
どうすれば電気代の無駄を無くして暖房を使うことができるのでしょうか。

暖房を使いたいと思っているのでしたら
思い切って瞬間暖房便座に変えてみるのも良いかもしれません。
瞬間暖房便座はその名の通り瞬間的に便座を暖めてくれる優れモノで、
トイレを使っていない時は暖房も切られているので無駄に電気を使うことはありません。

スポンサードリンク

瞬間暖房便座は人がトイレ内に入ってきたことを察知すると
その瞬間から便座を暖めてくれます。
便座に座る時には程良く暖められているので冷たく感じることも
冷たさでブルブルっと震えてしまうことも無くなります。

ただ、瞬間暖房便座は万を超える金額が必要になるので
取り付けを考えているのでしたら慎重に考えた方がいいかもしれません。

最近では暖房を使わなくても冷たさを感じることの無い商品も誕生しています。
ですので本当に必要なのかを考えてから取り付けるようにしましょう。



posted by 暖房 at | トイレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

