toto洗面所暖房機でお風呂上がりが寒くならない


お風呂に入る時やお風呂から上がった時に洗面所に行くとかなり寒く感じますよね。
脱衣所では全裸になります。
お風呂に入る前はまだ良いかもしれませんが、お風呂から上がってきた時は
身体にお湯が付いているので余計に寒く感じることがあります。

真冬になるとかなり辛いのでいつも嫌だと感じるかと思いますが、
toto洗面所暖房機を使えば辛い思いをすることが無くなりますよ。

toto洗面所暖房機は洗面所に取り付けるだけで簡単に使える商品です。
取り付け自体もそこまで難しくないですし
暖房の他に冷風やドライヤーといった機能もあるので
夏も暑さを感じながら着替えることがなくなります。

スポンサードリンク

ドライヤー機能を使えばその場で簡単に髪の毛を乾かすことができます。
両手が空くのでその間歯磨きをしたり化粧水を付けられるようになりますし、
toto洗面所暖房機からマイナスイオンが発生するので
まとまりのある綺麗な髪の毛にしていくことも可能です。

小さいなお子さんがいるのでしたら髪の毛を乾かしながら着替えをさせることも可能です。
いっぺんに2つのことができるからいつもより時間を短縮させられるようにもなります。

ここまで便利でも電気代が高いとあまり使う気にはなりませんよね。
しかし、電気代は一番高くなるモードにしても1時間約26円程度なので
そこまで高くなることはないですよ。



posted by 暖房 at | お風呂場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。